にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 十九日目

こんばんは、\( ´ ▽ ` ) キリンです。

 

十九日目の勉強記録です。

 

今日やったことは、、、

 

・青チャートIA 二周目 基本例題20題

 

・青チャートIIB 基本例題9題

    +前回分と前々回分(合計18題)

 

・初めからはじめる数学II 三角関数

 

・スタンダードレベル数学IIB

    数列・三角関数全範囲

 

・ヴィンテージ 25問

    +前回分と前々回分(50問)

→二周目終了!!!

 

・入門英文解釈の技術70 演習例題6つ

   +前回分と前々回分(演習例題6つ)

 

・漢文のヤマのヤマ 六項目

 

・mikan古文単語 40個

    +前回分と前々回分

→二周目終了!!!

 

 

 

、、、、です!

 

 

昨日に比べて始めた時間がちょっと早いくらいで全部終わらせることはできませんでした。

 

 

早いうちに数学IIBの教科書レベルを固めないとと思いました。

 

ヴィンテージの二周目が終わりました。

一周目やった時よりも感覚ですが、定着している気がします。

 

古文単語の方も二周目が終わったので、すぐに三周目に入りたいと思います。

 

 

明日は早く起きて、一週間の振り返りと目標を立てたいと思います!

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい💤💤💤