にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 37日目

こんにちは。キリンです。

 

37日目の勉強記録です。

 

昨日は何をやったかというと、、、

 

 

・入門英文解釈の技術70 1周

 

システム英単語 1章 3章 4章

 

 

です。

 

 

土日なので、もっとやりたかったのですが、、、

毎日のように書いていますが、本当に時間の使い方が大事だと感じます。

上手く時間の計画が立てられていないからだと思います。

大雑把に計画立てるのではなく、細かく立てていこうと思います。

それと、生活習慣が整っていない気がします。

起きる時間と寝る時間は何がなんでも固定します!

勉強を始める以前の部分をしっかりしたいと思います。

 

 

それでは、今日も勉強頑張ります!

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎ブログランキングにクリックのご支援何卒よろしくお願いします。