にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 三日目

三日目の勉強記録です。( ´ ▽ ` )

・青チャートIA 基本例題 5題

     +前回分と前々回分(8題ずつ)

 

・青チャート IIB 基本例題 3題

 

・ヴィンテージ 5ページ(前回分)

 

・入門英文解釈70 例題4つ

     +前回分(例題4つ)

 

スタディサプリ英単語 300個

     +前回分(300個)

 

・mikan古文単語 40個 

     +前回分(40個)

 

ヴィンテージが今日の分の5ページができませんでした、、、

昨日の分の復習は授業中に終わらせたのですが、、、

しかも朝も起きることができませんでしたー!m(_ _)m

 

やっぱり朝起きてやらないと終わるものも終わらないと痛感しました。

 

しかし、前から少しずつやっていた青チャートIAがやっと終わりましたー!

 

1月7日から青チャートをやり始めたので1ヶ月と15日(45日)かかりました。

 

このブログを書き始める前に、

青チャートIAIB は12週間で終わらせようと考えていたのですがちょくちょくサボったりして計画がずれてしまいました。(それがあったので今こうしてブログを書くことになりました。)

 

4月に入るまでに青チャートIIBを終わらせるつもりでいるので、サボることがないように、習慣化できるように

 

1 勉強開始時間を徹底する。

 

2 スピード重視で一問に多くの時間を費    

    やさない。

 

3 朝早く起きて勉強して少しでもやるこ

   とを減らしておく。

 

4 寝る時間と起きる時間を大きく変えな

   い。

 

これを意識して勉強していきたいと思います!

 

明日は土曜日なのでいつもの勉強にプラスしてやるつもりです!(化学か数学Bの授業の復習かな〜)

 

それではおやすみなさい💤💤💤💤

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎クリックお願いします