にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 五日目

五日目の勉強記録です!

今日勉強したことは、、、

 

・青チャートIIB 基本例題10題

    +前回分(基本例題10題)

 

・ヴィンテージ 5ページ

    +前回分(5ページ)

 

・入門英文解釈教室70 例題4つ

    +昨日やっていなかった例題4つ

 

スタディサプリ英単語 300個

    +前回分(300個)

 

・mikan古文単語 40個

    +昨日やっていなかった30個

 

 

 

、、、です!

 

土日やっぱり誘惑があって朝は起きれないし、テレビ見たくなるしで始める時間遅くなって、、、

 

みたいになっていつもは何もできない日があるんですけどやっぱりこのブログを書き始めてから

 

何もできませんでした!

 

なんて書きたくないから

 

あ!  始めなきゃ!ってなります。

 

それでも始める時間が遅くなってしまったり、遅くに今日の勉強が終わったりしているので前の記録にも書きましたが

 

・勉強始める時間を固定する!

  (朝は5時半/夜は17時)          

 

は何があっても崩さないようにしたいです!

 

明日は週の始まりなので先週どのくらいできて今週は何をやるかを決めてさらっとここに書きたいと思います。   

 

 

 

 

それでは、

おやすみなさい💤💤💤💤💤

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎クリックお願いします