にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 六日目

七日目の勉強記録です。

 

今日やったことは

 

・青チャート IIB 基本例題8題

    +前回分と前々回分(8題ずつ)

 

・ヴィンテージ 3ページ

    +前回分(5ページ)

 

→ヴィンテージ1周目が終わりました!    (あと3ページしかなかったので、)

 

・入門英文解釈の技術70 例題4つ

    +前回分(例題4つ)

 

スタディサプリ英単語 300個

    +前回分(300個)

 

・mikan古文単語 40個

   +前回分(40個)

 

 

、、、です。 

 

ヴィンテージ1周目が終わりました!

これからは初見で解けたものは飛ばして間違えたところを解くので何ページとかの単位ではなく何問となります^_^

(今のところ10問づつ解いて1ヶ月で終   わらせるつもりです!)

 

 

今日は朝起きて勉強できました。

これを毎日続けて習慣化させたいです。

それとこのブログを書き始めて一週間たったみたいです。

(追記  七日じゃなくて六日でした、、、ミスったわー

まぁ明日会うことを今日に言っただけだしな!?

な?!

 

な、な、、、

 

すみませんでした。気をつけます。

 

m(_ _)m)

 

サボることなく続けられているのでまぁ良かったなと思います^_^

 

このブログが何百日とかなる日が来るんだろうな〜( ̄▽ ̄)

 

そして、少なからずこのブログを見てくれてる人に良い結果が来年言えるように頑張っていきます!

 

それでは。

おやすみなさい💤💤💤💤💤💤💤

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎クリックお願いします。