にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 十六日目

十六日目の勉強記録です。

 

今日やったことは、、、

 

・青チャートIA 二周目 基本例題10題 

    +前回分と前々回分(流し読み)

 

・青チャートIIB 基本例題 9題

    +前回分と前々回分(合計17題)

 

・ヴィンテージ 二周目 25問

    +前回分と前々回分(合計50問)

 

・入門英文解釈の技術70 演習例題6つ

   +前回分と前々回分(合計12題)

 

・漢文のヤマのヤマ 六項目

   +前回分と前々回分(六項目ずつ)

 

・動詞と助動詞の活用 音読七回

 

・岡野の化学がしっかり分かる 四講分

   

スタディサプリ英単語 300個

   +前回分(300個)

 

・mikan古文単語 40個

   +前回分と前々回分(40個ずつ)

 

 

、、、、です。

 

昨日も同じこと書いた気がしたのですが、始めるまでが遅かったです。

 

朝は起きれているので、青チャートなどをやっていて、学校から帰ってきたらやることも少なくなっているので、すぐ終わるはずなんだけどなー、、、。

 

やっぱり誘惑に勝てていないと思いました。

 

徹底的に無駄をなくすことが重要ですよね。

(このブログ始めてから勉強習慣がついてきたのでこのブログまでは無駄とは言いません。)

 

テレビ・ゲームなど娯楽は徹底的に無くしていきたいと思います!

 

 

 

それでは、、、時間が早いですがお休みなさい💤💤💤💤💤。