にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 十日目

金曜日がやってきました。十日目の勉強記録です。

(といっても、日にちまたいでしまいました。昨日のうちに更新できなくてすみませんm(_ _)m)

 

今日やったことは、、、

 

・青チャートIIB 基本例題 8題

    +前回分と前々回分(8題ずつ)

 

・ヴィンテージ 25問

   +前回分と前々回分(合計35問)

 

・入門英文解釈の技術70 例題4つ

   +前回分(例題4つ)

 

スタディサプリ英単語 300個

   +前回分(300個)

 

・mikan古文単語 40個

   +前回分と前々回分(40個ずつ)

 

、、、です。

 

今日は途中でだらけて勉強が途切れてしまって終わるのが遅くなってしまいました。

 

金曜日だからだらけてしまったのだと思います。(誘惑ですね)

 

金曜日だろうといつも通りにやるないとですね。

 

さて、スタディサプリ英単語の三周目が終わりました^_^/

 

今週のやることのブログには2100語と書いたのですが、ちゃんと数えると1810語でした。

 

毎日300個続けてきたのでなんか日にちが合わないのですが、最後のsectionまで行ってしまったので終わったんでしょう笑。

 

全体正答率が95%を越えれば別の単語帳(またはアプリ)に乗り換えようと思うのですが、

 

まだ86%なのでもう少し先ですかねー

 

それではとても遅くなってしまいましたがこんなブログ見る前に

 

お休みなさい💤💤💤💤

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎クリックお願いします