にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

勉強記録 32日目

おはようございます。キリンです。

 

新しい一週間が始まりました。

 

32日目の勉強記録です。

 

昨日は何をやったのかというと、、、

 

 

・ヴィンテージ 1周

 

 

です。

 

 

なんとか一周できるぐらいの時間を取ることができました。

 

これで目安としていた10周を達成しました!

 

今週から英文解釈に入ります!

(文法もまだあやふやなところがあるのでその部分はやりたいと思います。)

 

ただ、先週の目標を達成できていません。英文解釈は時間を多く取りそうなので、毎日 語法・イディオムは最低でも一周したいと思います。

 

 

限られた時間をどう使うのか、どう使えるのかを意識して早く終わらせることを引き続き目指していきます!

 

 

では、今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

⬆︎ブログランキングにクリックのご支援何卒よろしくお願いします