にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

キリンの受験ブログ

受験勉強するにあたって日々の記録を載せています。

新しい計画を立てます。

こんにちは。キリンです。

一週間の始まりなので新しい計画を立てていきたいと思います。

今週は何をするのかというと、、、、、

システム英単語 7周(1日1周)

・ヴィンテージ 文法 4周 語法 21周 イディオム 14周

・入門英文解釈の技術70 7周

(語法は1日3周はイディオムは1日2周、入門英文解釈の技術は1日1周) 、 、 、 、 、 、 、 です。

自分は喋る勉強を前からしていたのですが、その勉強法を活用してより時間をかけずに何周も喋って勉強するという勉強法を見出しました。

そして、短期間で一つの科目に絞って勉強して複数科目でオールAを作るのではなく、SSSを作るという勉強法を見つけ実践しているところです。

それでセンター英語8割取れるように勉強しています!

なので、今週はこれで勉強しようと思います!

皆さん今週も頑張りましょう!